超超超いい感じのオリーブの木と白いベンチを置きました♪

なっちよりゴマキ派でした、トネガワです。

店の外の花を枯らせてしまい、寂しい状態が続いていたので、前から目をつけていたオリーブの木と白い車輪つきベンチを購入しました!

オリーブの木はチプレッシーノという品種で、丈夫で日光が好きという特徴があるので外の観葉植物に持ってこいです!次こそは枯らせないように・・・と風の強い日、雨の日などは外に出しません。完全に過保護です。

ベンチは車輪付きのオシャレな物を楽天でGET。早速通りがかりのお子さんが座ってくれました♪ご自由に座ってください(笑)

技術接客だけじゃなく、内装でもワクワクするようなお店にしていきます!

関連記事

  1. SHELLY風の髪型|実際にカットしてみました。

  2. 360度美バランス、小顔ボブショートにカットしました!

  3. 髪が柔らかくなる洗い流さないトリートメント、エルジューダグレ…

  4. ハイライトからのグレーカラー

  5. メンズカットパーマでショートマッシュ

  6. ピンクベージュのショートボブスタイル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。