360度美バランス、小顔ボブショートにカットしました!

こんにちは、Calme南流山のトネガワです。

今回は襟足が伸びた状態でイメチェンをしたいんだけど、ショートにまではしたくないというお客様。

横の長さを残しながらも襟足を短くすることで、小顔効果の高いショートボブをご提案させて頂きました。

【仕上がりはコチラ!】

後頭部と襟足のバランス、毛先のシャープさを意識してカットをしています。どの角度から見てもバランスのいいシルエットになったかなと思います。

【スタイリング方法】

このスタイルは乾かすだけでも素敵なのですが、柔らかめのクリームで自然な毛束感を出し、耳の上の毛を耳にかけて、トップの分け目をずらしてあげるとバランスがより良くなります。

I様、ご来店と遅い時間にも関わらず、ブログのご協力ありがとうございました!I様に似合う髪型を作れるように日々精進しますので、これからも宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 黒染めをハイライトで柔らかい色味に。

  2. 出産後の抜け毛やクセの原因と対策とは?

  3. 他店でショートは似合わないとお断りされたお客様。

  4. 分け目が付きやすい方がトップにボリュームを出す方法

  5. くびれと丸みボブショート

  6. モードなツーブロックメンズカット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。