派手すぎない、ボブスタイルのさりげなインナーカラー

こんにちは、美容室calme南流山のトネガワです。

今回は派手すぎないインナーカラーを入れたいお客様。ボブスタイルのインナーカラーは、普段は見えませんが耳をかけた時やアップスタイルにした時に出てくるオシャレなカラーです。

ブリーチはしたくなく、全体のカラーと明度差をつけすぎないけどインナーカラーを入れたのがわかる明るさにしたいとのことでした。

全体を少し落ち着いたイルミナカラーのアッシュグレージュで、インナーカラーを明るめの茶色で染めていきます。

【仕上がりはコチラ!!】


上二つが髪をおろした写真で下二つがインナーカラーを入れた写真です。

やりすぎないさりげないデザインカラーがオシャレですね!!

スタイリング方法はストレートアイロンでクセを伸ばしながら毛先を内巻きにワンカールして最後にヘアクリーム(ジェミールフラン)をつければOKです!

Y様

いつもご来店頂きありがとうございます。普段の全体カラーとは一味違うカラーをやらせて頂き、とても楽しかったです!また、突然の撮影の依頼も引き受けて頂き感謝しています。これからも宜しくお願いします!!

関連記事

  1. 360度美バランス、小顔ボブショートにカットしました!

  2. 厳しい会社でも安心の暗めアッシュ

  3. 黒染め一歩手前の透明感ダークカラー

  4. メンズカットパーマでショートマッシュ

  5. 可愛いよりもカッコいい大人女子を目指すお客様スタイル。

  6. 季節に合わせたスタイルチェンジ☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。