☆ボブ?ショートなの?☆

こんにちは。
先日、担当させて頂いわているご夫婦のお子様のドネーションをさせていただきました^^

☆ボブ?ショートなの?☆_20190828_1

サイド長めで耳にかけるとスッキリショートに見える長さで^^
とのことでした^^

☆ボブ?ショートなの?☆_20190828_2

ドネーションは、31センチ以上カットする長さが最低でも必要なので、バッサリカットが前提ですが、
ドネーションをしなくても、

短くしたいけどショートにする勇気が無い。。。
とか
ボブでもすごく短くしたいとか
結構おおいオーダーです^^

けれども、結局自分だと、
どういう感じかわからないときってよくありますよね

☆ボブ?ショートなの?☆_20190828_3

ショートにしたいけど、短すぎるのが嫌って方は
こんな形のショートがいいのではないでしょうか^^

前髪の作り方、前髪が長いのか短いのかサイドバングの有り無しによっても雰囲気がかわります。

骨格にあわせているので、今回もざっくりかわかしただけ♪

私は、
『乾かすだけでかわいい、巻かなくても可愛い、巻いたらもっと可愛い』
をテーマにいつもカットしています。

一人ひとりちがう骨格、お顔立ちによって
可愛くみせるポイントがちがいます。
大人可愛いヘアスタイルは大得意です。

・朝のスタイリングの時短
・乾かすだけで決まるカット
・小顔に見せたい
・ひし形シルエットにしたい
・オシャレなスタイル

女性のお悩みを解決します☆

☆ボブ?ショートなの?☆_20190828_4

m様
いつもご来店ありがとうございます^^
いつも笑顔でお話されるのを毎回いやされています☆
またm様ご家族の髪をキレイにするお手伝いをさせてください^^

関連記事

  1. 春っぽく動きのつきやすいショートボブに

  2. 季節に合わせたスタイルチェンジ☆

  3. ☆前髪長めの大人ショート☆

  4. 耳元スッキリなショート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。