☆前髪長めの大人ショート☆

こんにちは。

大人っぽい前髪長めショート^^

☆前髪長めの大人ショート☆_20190829_1

前髪長めショートって大人女性らしい雰囲気でとっても素敵ですよね^^

結構前髪長いのって邪魔そうって言われる方もいらっしゃいますが、実はそんなことないんです^^
耳にもかけられる長さなら邪魔になることもないです。

☆前髪長めの大人ショート☆_20190829_2

しかも、短くすると顔まわりも短くなってお顔が強調されるのが嫌って人には、前髪長めが特にオススメです。

ショートにしてみたいけど、お顔周りに抵抗がある方は特にオススメです^^
今回もハンドブローのみです。
丸みを残すことで、女性らしさも出ます☆

又、日本人はハチが張っているので、
メリハリをつけてカットすることで垢抜けます!

私は
『乾かすだけで可愛い、巻かなくても可愛い、巻いたらもっと可愛い、』
をテーマにいつもカットしています。

大人可愛いスタイルは大得意です^^

・朝のスタイリング時間の短縮
・楽なスタイル
・小顔に見せたい
・オシャレなスタイルにしたい
・可愛くなりたい

女性のお悩みを解決します。

N様
いつもご来店ありがとうございます。
子育て中で忙しいかと思いますが、オシャレを楽しんでいる姿があこがれます^^
ヘアスタイルで気になることがあればご相談ください☆
今回久しぶりに全体カラーをして雰囲気がかわりましたね^^
ハイライトでメリハリのあるカラーも素でしたが明るいカラーも雰囲気が柔らかくなって素敵です^^
次回も楽しみにしております^^

五十嵐 ゆり

関連記事

  1. ☆ボブ?ショートなの?☆

  2. 春っぽく動きのつきやすいショートボブに

  3. 耳元スッキリなショート

  4. 季節に合わせたスタイルチェンジ☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。