グレージュ耳かけインナーカラー

今回は初めましてのお客様。

結婚式に参列する予定があり、インナーカラーを入れて楽しみたいとのオーダーでご来店して頂きました。

【お客様の髪の状態】

・半年~1年前くらいにカラー履歴あり(ダークブラウン)

・少しクセがあり、髪質は柔らかめ

・ブリーチは初めて

といった状態です。

カラー剤の一番明るいので染めるか、ブリーチを使ってダブルカラーをするか迷ったのですが、希望がアッシュ感のあるグレージュだったので、一度ブリーチをしてから色を重ねました。結婚式が1週間後なので色を濃いめに入れていきます。

【仕上がりはコチラ!】

オシャレに仕上がりました!

普段は隠れるのですが、耳にかけた時や髪をセットした時に出てくれるのでONOFF楽しめるカラーになっております。

before、after並べてみるとこんな感じに。

ご来店とブログのご協力ありがとうございました!またのご来店を心よりお待ちしております。

【舎川の戯言】

20年前に流行ったモンスターファームというゲームがアプリに移植されたので、やってるのですがハマってしまいました。当時は画期的なCDからモンスターを再生して育てて戦うゲームです。1900円買い切りなのですが、是非やりましょう!(笑)

関連記事

  1. 春らしくチェリーピンクベージュカラー

  2. ショートにオススメのベージュ系ハイライト

  3. 他店でショートは似合わないとお断りされたお客様。

  4. ハイライトを入れた筋感ボブスタイル

  5. クセを抑えるショートカット

  6. ブローストレートパーマでバッサリハンサムショート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。