グレージュ耳かけインナーカラー

今回は初めましてのお客様。

結婚式に参列する予定があり、インナーカラーを入れて楽しみたいとのオーダーでご来店して頂きました。

【お客様の髪の状態】

・半年~1年前くらいにカラー履歴あり(ダークブラウン)

・少しクセがあり、髪質は柔らかめ

・ブリーチは初めて

といった状態です。

カラー剤の一番明るいので染めるか、ブリーチを使ってダブルカラーをするか迷ったのですが、希望がアッシュ感のあるグレージュだったので、一度ブリーチをしてから色を重ねました。結婚式が1週間後なので色を濃いめに入れていきます。

【仕上がりはコチラ!】

オシャレに仕上がりました!

普段は隠れるのですが、耳にかけた時や髪をセットした時に出てくれるのでONOFF楽しめるカラーになっております。

before、after並べてみるとこんな感じに。

ご来店とブログのご協力ありがとうございました!またのご来店を心よりお待ちしております。

【舎川の戯言】

20年前に流行ったモンスターファームというゲームがアプリに移植されたので、やってるのですがハマってしまいました。当時は画期的なCDからモンスターを再生して育てて戦うゲームです。1900円買い切りなのですが、是非やりましょう!(笑)

関連記事

  1. 厳しい会社でも安心の暗めアッシュ

  2. 派手すぎない、ボブスタイルのさりげなインナーカラー

  3. ハンサムショート

  4. メンズカットパーマでショートマッシュ

  5. 襟足が収まる横顔美人ショート

  6. ヘアドネーションでバッサリ。ひし形シルエットカット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。