ショートにオススメのベージュ系ハイライト

南流山の美容室Calmeのトネガワです!

今回のお客様はショートカットで普段と違う感じにハイライトを入れてみたいというお客様。

ブリーチを使い、筋状のハイライトを入れてダブルカラーでベージュ系の色を重ねていきます。

Beforeはこんな感じです!

【お客様の髪の状態】

・明るくなると少しオレンジ味が出やすい。

・クセはそんなに無い。

・前髪あり。

といった特徴があります。

まずはブリーチハイライトから!

表面は細かめ(5mm)に、下の方が太め(1cm)でチップを取りブリーチしています。その後のオンカラーなのですが、ブリーチ1回だとオレンジが強く出てるので、ベージュとアッシュ(オレンジ味を取る)と紫(黄色味を取る)を混ぜて染めていきます。

【仕上がりはコチラ!!】

暗い部分をあえて作り、陰影をつけ立体的なスタイルになりました!

今回は初めてのご来店にも関わらず、写真を撮らせて頂きありがとうございました!一度ハイライトを入れると長く楽しめますので、また提案させてください。

ご来店とブログのご協力ありがとうございます!

【とにかく明るい舎川のぼやき】

安心してください、はいてませんよ!!

関連記事

  1. くびれと丸みボブショート

  2. クセ毛をアイロン無しで収めるカット

  3. 耳にかけても可愛い!劇的ビフォーアフターショート

  4. SHELLY風の髪型|実際にカットしてみました。

  5. 暗めアッシュのウェーブスタイル

  6. リップラインのスッキリショートボブ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。