ピンクベージュのバレイヤージュカラー!

南流山の美容室のトネガワです。

今回のモデルは初登場のYOME!!

たまの休みも美容師してます。。。笑

毛先のグラデーションカラーと表面のハイライトを組み合わせた「バレイヤージュ」という技術で染めていきます。

まずはダメージに考慮したケアブリーチを。

家感ハンパないっっ!!

息子がギャン泣きする中、何とかブリーチを塗り、

ブリーチを流した後にオンカラーで根本を暗い薬、バレイヤージュの部分には明るめピンクベージュを乗っけます。

すると・・・

暗い色の上に明るい色が乗る事で、立体感が出ましたね!

明るいピンクは色落ちしても黄色くなりづらいのでキレイに落ちてくれます。

【トネガワのボヤキ】

ゲーマーに甘える息子。

関連記事

  1. 息子の髪で赤ちゃん筆を作りました!

  2. 襟足が収まる横顔美人ショート

  3. 韓国風前髪&軽めの外ハネボブ

  4. ブローストレートパーマでバッサリハンサムショート

  5. ピンクベージュのショートボブスタイル

  6. メンズカットパーマでショートマッシュ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。