春っぽく動きのつきやすいショートボブに

本日ご来店のお客様

前回は、妊婦さんで動くのが大変な中
来てくれました(^^)
『前回』

その時、ロングだった髪をばっさり
ショートボブにしたのですが、
当たり前ですがなかなか来れなかったので、すっかり伸びてました☆
でも、可愛いんですよね!もっと可愛く☆
前回フワクシュして楽しめたみたいで、
今回も春用のすっきりふわくしゅショートボブに(^ ^)
『今回』

襟足もすっきりめに

どのお客様にもそうですが、前髪の流れとか、シルエットのこだわりとかとにかく祝福の気持ちや寝不足でも頑張ってほしいなとか、『私の』いろんな想いやこだわりを込めてデザインさせていただきました。

時短にお洒落に^_^
毎日キラキラ輝いてください\(^^)/
いつも素敵で、メイクとか真似させてもらうお洒落で可愛いママさんです(^ ^)

お子様もお写真見せてもらえて癒されました(^^)
可愛かった♪
もっといろんな写真みたいです(^^)次回も楽しみにしてます☆
教えていただいたアイシャドウの色味すかさず買いに行って
握りしめてます!

人はどんどん変化してゆく。
その変化を
髪を切ることで、応援し
味付けさせてもらえたら♪( ´▽`)

3月は私の担当させていただいてる方々の様々な変化がたくさんあります☆
卒園、卒業、ライブがあったり、大切なお仕事だったり、
いろんなことを祝福させていただけて、感動させてもらってます!!長い付き合いの方が増えてありがたい日々です。
その方々からいろんな励ましをもらえてただただ幸せ。

私は、
『乾かすだけでかわいい、巻かなくても可愛い、巻いたらもっと可愛い』
をテーマにいつもカットしています。

一人ひとりちがう骨格、お顔立ちによって
可愛くみせるポイントがちがいます。
【大人可愛いヘアスタイル】は大得意です。

・朝のスタイリングの時短
・乾かすだけで決まるカット
・小顔に見せたい
・ひし形シルエットにしたい
・オシャレなスタイル
・毛先まとまりたい
・女性らしいメリハリ丸みカット
などなど

女性のお悩みを解決します☆

五十嵐ゆり

関連記事

  1. ☆ボブ?ショートなの?☆

  2. ☆前髪長めの大人ショート☆

  3. 季節に合わせたスタイルチェンジ☆

  4. 耳元スッキリなショート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。