耳にかけても可愛い!劇的ビフォーアフターショート

ショート&ボブ職人のトネガワです!
いつもご来店頂いてるお客様。
肩上のボブスタイルからバッサリとショートにしたいとのオーダー。
ボブっぽくなりすぎず、でも扱いやすく耳にかけても決まるスタイルにしていきます。

↓仕上がりはコチラ!↓

ブログ画像

ボリュームを抑える所、出す所のメリハリをバランスよく。

ブログ画像

耳にかけても可愛く。

ブログ画像

襟足のクセも馴染むようにカット、耳後ろ、襟足がスッキリと締まることでバランスのいい小顔スタイルになります。

ブログ画像

今回はアイロン無しのスタイルですが、スタイリングを頑張らなくても決まるスタイルです。
毛先にワンカールのパーマをかけると自然な動きができるので今度の提案もさせて頂きました。
スタイリング剤はN.のバームを全体に揉みこみ、毛流れと襟足、サイドの毛先の毛束を作っています。

いつもご来店とブログのご協力頂きありがとうございました!
これからもキレイでいるお手伝いをさせて頂けたら幸いです!
またお待ちしております!

関連記事

  1. 韓国風前髪&軽めの外ハネボブ

  2. 360度美バランス、小顔ボブショートにカットしました!

  3. メンズカットパーマでショートマッシュ

  4. コソ練2 最近のトレンドのミディアムウルフ

  5. ハイライトからのグレーカラー

  6. 春らしくチェリーピンクベージュカラー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。