ハイライトを入れた筋感ボブスタイル

今回のお客様はいつも来て頂いてるお客様。

ずっとショートにしたかったそうで、待ちに待ったバッサリカットとハイライトのカラーをしていきます!

ハイライトとは、筋状に明るいカラーを入れて立体感を出すカラーのことです。

【お客様の髪質】

・毛量が多い

・癖は少しだけある

・以前にハイライトの履歴あり

といった特徴があります。毛量が多いので梳きバサミでガッツリ軽くしたくなる所なのですが、梳き過ぎずに収まりをよくしていきます。

カラーは地毛の色が好きという事なので、地毛の色を活かして部分的にハイライトを入れていきます。

【仕上がりはコチラ!】

立体感や浮遊感が出て素敵に仕上がりました!

襟足の収まりと毛先の質感に特にこだわってカットさせて頂いております。

いつもご来店と遅い時間にも関わらず、ブログのご協力頂きありがとうございました!また今度赤のインナーカラーを入れましょう!楽しみにしてます。

【舎川の戯言】

テレビを見ていたらワシにそっくりな人が。。。

これが噂のドッペルゲンガー??

関連記事

  1. 厳しい会社でも安心の暗めアッシュ

  2. ブローストレートパーマでバッサリハンサムショート

  3. 髪が柔らかくなる洗い流さないトリートメント、エルジューダグレ…

  4. 分け目が付きやすい方がトップにボリュームを出す方法

  5. ヘアドネーションでバッサリ。ひし形シルエットカット

  6. 細かいハイライトを全体に入れたグレーカラー

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。