可愛いよりもカッコいい大人女子を目指すお客様スタイル。

こんにちは、トネガワです。

今回のお客様は可愛い系よりもカッコいい大人女子が好きなお客様。

今回のオーダーもカッコいい雰囲気にしたいとのことで、カラーはイルミナカラーのアッシュ(青系)、カットは前回のソフトウルフをそのまま活かし、横のボリュームを落とし、前髪を長めにしてオデコを見せ縦長に見えるようにしていきます。全体のシルエットを縦長にするとカッコいい雰囲気になります。

【仕上がりはコチラ!!】

スタイリングは髪のクセがあるので、ストレートアイロンで。後ろは内巻ワンカール、サイドは表面以外を外ハネにして表面だけ内巻きにしています。仕上げにクリーム(ジェミールフラン)をつけて柔らかい動きを出して完成です!

U様

いつも楽しくお話させて頂いてありがとうございます!これからもU様の魅力をどんどん引き出せるように研究と技術を磨いていきますので、またよろしくお願いします!

関連記事

  1. 赤い髪からオリーブカラーにチェンジ×シースルーバング

  2. 派手すぎない、ボブスタイルのさりげなインナーカラー

  3. 超超超いい感じのオリーブの木と白いベンチを置きました♪

  4. 360度美バランス、小顔ボブショートにカットしました!

  5. 黒染め一歩手前の透明感ダークカラー

  6. 自分に似合う髪型が分からない方へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。