厳しい会社でも安心の暗めアッシュ

こんにちは、美容室カルム南流山のトネガワです。

今回は初めてフルカラーをするというお客様。会社が厳しく、あまり明るくできないけどちょっとイメージを変えてみたいとのオーダー。

赤味が出やすい髪質なので、イルミナカラーのアッシュで赤味を消していきます。トーン(明るさ)は地毛よりも少し明るい程度で色味を深く入れました!

カットはレイヤー(段)を活かしながら段差を少なくするように長さをちょっと詰めました。

【仕上がりはコチラ!】

ツヤ感半端ねぇ、です。

自然光で撮影をしたのですが、光の当たった所と当たってない所、どちらも明るすぎずに淡い色味が出たかと思います。

M様へ

今回はご来店と撮影にご協力を頂きありがとうございました!カラーチェンジする時など、M様に似合うように提案させて頂きますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 暗めアッシュのウェーブスタイル

  2. 春はガッツリイメチェン!ミルクティーカラー&バッサリショート…

  3. 細かいハイライトを全体に入れたグレーカラー

  4. ブローストレートパーマでバッサリハンサムショート

  5. 出産後の抜け毛やクセの原因と対策とは?

  6. クセ毛をアイロン無しで収めるカット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。