赤い髪からオリーブカラーにチェンジ×シースルーバング

こんにちは、31歳で育毛剤デビューをしたトネガワです!スカスカの前髪がフサフサしてきて喜んでいます。

今回のお客様はcalme初期から来ていただいているO様!引っ越しても、カットを信頼して頂いて通ってきてくれています。美容師冥利に尽きますね。毎回心を込めて技術を提供しています!

【赤からオリーブに劇的チェンジ】

O様は一年くらいずっと濃い目の赤系の色で染めていたのですが、そろそろイメチェンしたいとのことなので、今回は赤味を消すためにオリーブ系(緑)のカラーを提案しました。

実はO様、以前に自分でカラーをした時に髪が真緑になってしまい、緑には若干トラウマがあるのですが、ベースが赤いので補色の関係で緑にはならないということを伝えて施術をさせて頂きました。

それと、前髪も久しぶりにシースルーで切らせて頂きました。

【仕上がりはコチラ!】

いい感じですね☆

元の髪色が真っ赤だったのですが、赤味も大分取れてオリーブ特有の柔らかさが出ています。

髪のダメージも気にされていたので、今回はイルミナカラーとトリートメントを併用して髪がサラッサラになりました!イルミナカラーは光を当てた時に透けるような色味が出てくるという特徴があるのですが、上下写真の光の当たり具合で見える色が違って見えると思います。

シースルーバングも今っぽくて可愛いですね♪

O様、いつもご来店とブログのご協力頂きありがとうございます!来店される前から、どうすれば更に可愛くなるかなーとイメトレしてます(笑)これからも宜しくお願い致します。

関連記事

  1. ブローストレートパーマでバッサリハンサムショート

  2. 超超超いい感じのオリーブの木と白いベンチを置きました♪

  3. 黒染め一歩手前の透明感ダークカラー

  4. モードなツーブロックメンズカット

  5. 出産後の抜け毛やクセの原因と対策とは?

  6. 自分に似合う髪型が分からない方へ

コメント

    • O様
    • 2019年 1月 31日

    いつもありがとうございます!
    イメチェンとても気に入ってます ✌️✌️✌️

      • 舎川 浩一郎
      • 2019年 1月 31日

      こちらこそいつもありがとうございます!
      やりづらい所があったら何でも言ってください♪
      赤味の残り具合を見ながらアッシュ系に近づけていきましょー!

  1. この記事へのトラックバックはありません。