さりげないオシャレ、グレーホワイトのインナーカラー

今回のお客様のオーダーはインナーカラーを白くいれたいとのことでした。

元々、ブリーチが一回してある状態だったので、その上からブリーチを再度重ね、薄い黄色にしてから薄い紫と薄いグレーのカラー剤を重ねてグレーホワイトのカラーを表現しました。

以下、美容師さん向けレシピ。(見てるかわからないけど笑)

2回ブリーチ→イルミナ12スターダスト クリスタル 1:2 OX6% 放置時間10分

お客様の髪質は軟毛なのでブリーチ2回でペールイエローになりました。

【仕上がりはコチラ】

普段はちょこっと見えるくらいですが、耳にかけるとしっかり主張でき、ONOFF楽しめるカラーです。「明日から仕事が楽しみ。」ととても喜んで頂けました。

今回はご来店とブログのご協力ありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。

【舎川の戯言】

ぶくぶくに太ってきたので社長感が漂ってきました。

関連記事

  1. ナチュラルベージュのスリークショートカット

  2. 360度美バランス、小顔ボブショートにカットしました!

  3. 根元が伸びても気にならない!地毛ベースのハイライト

  4. 外ハネミディアムウルフレイヤー

  5. 細かいハイライトを全体に入れたグレーカラー

  6. SHELLY風の髪型|実際にカットしてみました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。