コソ練1 北川景子さん風ショート

悲しい事に今日は暇になってしまったので、自分の技術を見直すためにウィッグで練習!

ショートスタイルをもっと上手くなりたいと思い、全く新しい切り方を研究しています。
襟足が首に沿うように。
後頭部の形がキレイに見えるように。
前髪とサイドの繋がりが自然になるように。
毛先の質感がシャープになるように。

そんな事を考えながら作りました!
↓仕上がりはこんな感じ↓

ブログ画像

最近ショートにバッサリ切った北川景子さんのスタイルに近いと思います。
是非ご来店ください!

関連記事

  1. ショートは収まり、丸さにこだわっています。

  2. 自分に似合う髪型が分からない方へ

  3. ショートとボブの間 明るめピンク

  4. 耳にかけても可愛い!劇的ビフォーアフターショート

  5. ヘアドネーションでバッサリショートボブに

  6. 可愛いよりもカッコいい大人女子を目指すお客様スタイル。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。