コソ練2 最近のトレンドのミディアムウルフ

あまりに暇だったので2スタイル作りました(泣)
今徐々に流行ってきてるミディアムウルフです。
20年前にもウルフは流行りましたね。
ギャルやギャル男に大人気でした。
ちなみに僕は「ギャル男」ではなく「お兄系」と言われるファッションをしてました(笑)
その時のウルフはトップが短く、襟足まで軽いスタイルでしたが
今のウルフは襟足を重めに残し、顔回りにかけて少しマッシュ感のあるスタイルになっています。
芸能人でも本田翼さんや佐々木希さんなどが最近ウルフにして若者の間で流行ってきています。

↓実際のカットはこんな感じ↓

ブログ画像
ブログ画像

夏に向けて軽くしたい、スッキリ見せたい、トレンドを押さえたい方にオススメのスタイルです!

関連記事

  1. コソ練1 北川景子さん風ショート

  2. 春はガッツリイメチェン!ミルクティーカラー&バッサリショート…

  3. ピンクベージュのショートボブスタイル

  4. 黒染め一歩手前の透明感ダークカラー

  5. 可愛いよりもカッコいい大人女子を目指すお客様スタイル。

  6. エアタッチバレイヤージュで濃いめグレーにしました!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。