春らしくチェリーピンクベージュカラー

南流山の美容室Calmeのトネガワです!

今回のスタイルは春によく合うチェリーピンクとベージュを混ぜたカラーリングです。
イルミナカラーの新色のブロッサムという色を使ったのですが、ピンクを強く出し過ぎてしまうと少し派手になってしまうのでベージュを混ぜる事でそれを和らげています。

カットは巻かなくてもまとまりやすいように前上がりのローレイヤー(段が少し入った)スタイルです。

【仕上がりはコチラ!!】

赤系の色は光の当たり方で全然見え方が変わってきます。
鏡で見る時はほんのりピンクに、肉眼で見る時はある程度ピンクが見え、自然光の下で写真を撮るとピンクがわかりやすく出て来ます。

仕上げは28mmのコテを使い、毛先を外ハネにした波巻きで表面は後ろにリバース巻きをしています。

春はイメチェンの季節なので、思い切ってイメージを変えてみるのもオススメです!

今回もブログのご協力頂きありがとうございました!
ピンクがめちゃめちゃお似合いでしたね!
またよろしくお願いします!

【舎川のぼやき】

何でも破壊してしまうようになり、ゴミ箱を破壊されました、、。

関連記事

  1. 自分に似合う髪型が分からない方へ

  2. 出産後の抜け毛やクセの原因と対策とは?

  3. SHELLY風の髪型|実際にカットしてみました。

  4. さりげないオシャレ、グレーホワイトのインナーカラー

  5. ブローストレートパーマでバッサリハンサムショート

  6. ヘアドネーションでバッサリショートボブに

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。