メンズカットパーマでショートマッシュ

こんにちは、先日オリーブの木を購入して気温、風の強さを心配してすぐに屋内に避難させてしまいます。過保護トネガワです。

今回のお客様は、何年も通ってきて頂いてる男性のお客様。男性のお客様のオーダーは細かいスタイルの希望が無い事も多く、お任せでやらせて頂く事もあります。お客様の奥底にある理想のスタイルをイメージして、今回はカットとパーマでスタイリングのしやすい動きのあるショートマッシュにしていきたいと思います。

【お客様の髪質】

・直毛

・毛量が多い

といった特徴があります。

サイドとバックはツーブロックでスッキリとさせ、前髪は長めのマッシュスタイル。

パーマをする時は、毛量を軽くしすぎてしまうとパサついて見えてしまう事があるので、軽くするけど毛先の厚みをある程度残すようにしています。

【仕上がりはコチラ!!】

爽やかな感じに仕上がりました☆

スタイリングはパーマを活かしてファイバー状の柔らかいワックスを少し揉みこんだだけなので楽チンスタイルです!

男性のお客様も多数ご来店されるので、お気軽にいらしてください!薄毛をごまかすカットは特に自信があります(笑)

最後に、T様いつもご来店とブログのご協力ありがとうございます!またカットする日を楽しみにしております。

関連記事

  1. 黒染めをハイライトで柔らかい色味に。

  2. 超超超いい感じのオリーブの木と白いベンチを置きました♪

  3. SHELLY風の髪型|実際にカットしてみました。

  4. ショートとボブの間 明るめピンク

  5. ショートは収まり、丸さにこだわっています。

  6. ダメージに合わせた柔らかい縮毛矯正

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。