他店でショートは似合わないとお断りされたお客様。

ショート&ボブ職人のトネガワです!
最近新規のお客様の指名限定クーポンを作りました。
スタイリストが一番売りにしてる技術を細分化してお客様のやりたいスタイルが得意なスタイリストとマッチングするようになればいいなと思っています。

今回のお客様は僕のショートカットの写真を気に入って新規の指名クーポンで来て頂きました。
ずっとロングだったのですが、前回初めてバッサリ切ったものの全然気に入らず、いつも結んだり耳にかけてごまかしてる状態でした。
ショートは似合わないとお断りされたこともあり、
「襟足の浮きやすいクセや毛量が多いからショートは合わないのかな。。。」
とお悩みでしたが、余裕のよっちゃんでかわいいショートにします。

↓仕上がりはコチラ↓

ブログ画像

「これこれ!私の求めてた理想のショートになった!」と大絶賛して頂きました!
浮きやすい襟足も首に沿うように、ボリュームを抑える所は抑え、女性らしい丸みは残して柔らかいショートボブに仕上げました。

ブログ画像
ブログ画像

普段自分では見えないバックスタイルも完璧に作りこみます。
他人が見た時に、キレイな髪形だな~と思ってもらえる後ろ姿です。

仕上げはプロダクトワックスを全体に揉みこみ、トップのボリュームと毛先の束感を作ります。
(何もつけなくてもばっちり決まります。)

お客様へ、今回はご来店とブログのご協力までして頂きありがとうございました!
ショートボブがバッチリ似合ってましたね!
また色々なスタイルを楽しみましょう!
ありがとうございました!

関連記事

  1. 息子の髪で赤ちゃん筆を作りました!

  2. 黒染めをハイライトで柔らかい色味に。

  3. 派手すぎない、ボブスタイルのさりげなインナーカラー

  4. ショートにオススメのベージュ系ハイライト

  5. 冬に似合う明るめラベンダーアッシュ&ショートボブ

  6. メンズカットパーマでショートマッシュ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。