人気のショートのヘアカタ4選☆

こんにちは!ショートボブ特化美容師の舎川です!

今回は今人気のショートスタイルをご紹介します。

【クールショート】

カッコいい、大人っぽい雰囲気が出せるショートです。
360度どこから見てもバランスの取れたスタイルになります。

【リップラインショート】

前髪ありでクールによりすぎない、可愛い雰囲気を演出できます。
襟足をキュッと締めてあげる事で首が細く見えます。

【マッシュショート】

サイドを耳たぶ下に設定し、スッキリとしたショートスタイル。
前髪の脇を長めに残して顔周りを包んであげる事でボーイッシュになりすぎない
女性らしさが出るショート

【もみれ毛ショート】

もみあげをスッキリ軽くしたスタイル。もみあげを顔周りのおくれ毛のように使い、小顔効果抜群。

耳にかけても可愛いです!

ショートカットといっても前髪の有無やサイドの長さ設定、後頭部のボリュームの位置などによって全然見え方が変わってきます。
お客様に似合うスタイルを提案するので是非ご相談ください!

関連記事

  1. 可愛いよりもカッコいい大人女子を目指すお客様スタイル。

  2. 分け目が付きやすい方がトップにボリュームを出す方法

  3. リップラインのスッキリショートボブ

  4. ショートにオススメのベージュ系ハイライト

  5. 春らしくチェリーピンクベージュカラー

  6. 襟足が収まる横顔美人ショート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。